スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗黒の会~ズブ濡れ過ぎて、夏・・・

2011年09月04日 20:32

DSCN0022_convert_20110904201240.jpg

2011年9月3日、都内某所。
暗黒の宴を開催。

不肖ザクシー、仕事の為に遅参となりました。

台風が逸れたと油断していた折、ドシャ降りを喰らいまして・・・濡れ鼠な状態で会場へ。


そこには、モノグラムのクラッシクカーが群れておりましたw


今回は「お題」が設けてあり、それが「クルマ」だったワケなんですが。

しかし皆さん、同じクルマの作り比べみたいになってしまって(苦笑)。

三者三様、その違いが見られて、こちらとしては大変眼福でしたwww


ちなみに、空気読まない不肖ザクシーは、タミヤの工作シリーズ・フォークリフトでの参戦。

運転席と、運転手をでっち上げる予定だったのですが、間に合わず未完のままでした。。。


DSCN0020_convert_20110904201350.jpg
DSCN0021_convert_20110904201447.jpg

さとやんさん作の、1/100バイファム!

撮影がこれしか出来ませんでしたが、HJ誌での作例をトレースされた作品で、今風なプロポーションに仕上がっています♪
リアルロボットレヴォリューションが続いていれば、あるいは!?っていうスタイルでしょうかw

コックピットポッドも細かいトコロまで再現。一番手間がかかったそうです。
これはこのキットを触ったコトのある方なら解ってもらえるポイントだと思います。。。


まぁ~しかし、いつも通りといいますか・・・カオスな極楽空間だったワケです、とにもかくにも♪

次回は「キャタピラ」がお題です。

はて、ナニを作ろうかなぁ~www


P.S.
ってか、またかなり久しぶりの更新になりました、ブログ。。。

現在、モンハン3rdにも触れなくなりましたが、仕事の方もお陰さまで忙しく、模型趣味がままならない日々は続いています。

が、少しづつですが、模力も戻ってきてはいるので・・・秋・冬と、少しでも完成品を増やしたいと思っています。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ms06zaku21.blog135.fc2.com/tb.php/51-92f1f7f7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。