スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仕事と酒と携帯ゲーム機の日々。

2011年05月23日 10:49

久しぶりに筆を執る・・・というか、キーボードを打っております。

どうも、不肖ザクシールド21雪風です。


気付けば5月も下旬にさしかかろうと・・・4月は、一つも日記上げてませんでしたね(苦笑)。


タイトルにもあるとおり、まずは仕事の方がなかなか忙しくて。

3月の震災以来、不都合のあった部分が、総て4月・5月に延期されていました。

その追い込みと通常業務の兼務で、帰宅しても何もする気が起きない体でして(苦笑)。


また、計画停電の一環で、予定されていた展示会が無くなったのも、残念で。

特に模型趣味は停滞しまくってました。今尚、やる気は50%程度でしょうか。。。


で、飲酒(笑)。

もともと呑む方ではあるので(強いワケではないですが)、趣味的な事をやらないとなると、

途端に酒量が増えました(苦笑)。


あと、やべーなぁっていうのは、携帯電話でやるmixiアプリと、5月に入ってから買ったPSP。。。

ゲームをしっかりやるのって、凄く久々だったんですが・・・かなり時間を吸われますねぇ(苦笑)。

イイ歳して「俺妹P」をガツガツやりまして。一週間程でフルコンプ。

今はモンハン3rdです。ランスでチクチクやってます。


mixiアプリで「天空のスカイガレオン」も継続中。

いい加減飽きてはきてますが、ちょっとした暇つぶしにイイ感じで。


参加できなかったのですが、暗黒の会が5月アタマにありまして・・・ヒジョーに愉しかったそうです。

単純に羨ましいなぁ~っていうのと、下がりきった模型趣味意欲に刺激が欲しかったのですよorz

今度はクルマが流行ってるみたいです。

暗黒車、一応材料は揃っています。

手を動かさないとな~。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ms06zaku21.blog135.fc2.com/tb.php/50-b2d06624
    この記事へのトラックバック


    最新記事


