スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


地震

2011年03月13日 09:14

無事でいられることに、まずは感謝。


発生時は仕事中でした。

東京は震度5弱でしたか。

耐震性はバッチリな我が社ですが・・・色々と落ちて来ましたね。

一番困ったのは、セキュリティ機能でエレベーターが止まってしまったコトです。

仕事を止めるワケにもいかないので、必要なものを手と足で上げ下ろし。

日頃の運動不足を感じました。


さて、交通機関が動かないため、会社泊。

寝袋に包ってましたが・・・余震であまり眠れませんでした。


土曜日も出来る限りの仕事しました。

仕出し弁当屋さんが、通常通りお弁当を届けてくださったのが、凄く助かりました。

ありがとう、ハローランチ


地震とともに、私の仕事の自信が崩れました・・・まったく上手くいかず。。。


17時半に仕事を切り上げて、帰宅。

唯一の被害、私の寝室の倒壊した棚を片付けて、飯と風呂に。

電気・ガス・水道が止まらずに、本当によかった。。。


ネット上で「ヤシマ作戦」が叫ばれていたので、mixiに日記を上げ次第PCダウソ。

携帯電話で「天空のスカイガレオン」だけはしつこくプレイしつつ、消灯。


マンションについている地震警報器が、余震の度に鳴るので・・・なかなか寝付けませんでしたが。


ひとまず、生きていることに感謝です。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ms06zaku21.blog135.fc2.com/tb.php/49-cf9e6a7f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


