
--年--月--日 --:--


暗黒コアブースター完成

2010年11月20日 22:30


IMG_2198_convert_20101120222234.jpg
IMG_2200_convert_20101120222327.jpg
IMG_2204_convert_20101120222352.jpg
IMG_2201.jpg
IMG_2202.jpg

fgにも投稿しましたが、暗黒コアブースターが完成しました。

久々に完成品写真撮ったけど・・・色味がイマイチだな。

もっと、黄色っぽいっていうか・・・マシーネンカラーで塗ってるんで。

解る方には、脳内変換願いますw


とりあえず、もっと手軽に完成させるつもりでしたが、コックピットにフィギュアを乗せよう!って思ったのが運の憑き(誤字?w)・・・コアファイター部だけで、大分時間がかかりましたですね。

しかし・・・ベタ置きしか出来ないのは問題だな。。。

まぁ、それは追々?w


ではでは。



コメント

  1. 遊撃手 イシカワ | URL | -

    完成おめでとうございます

    苦労されただけあって
    透明キャノピーとスレッガーさん
    効果抜群ですね。
    より戦闘機らしくなって、カッコイイです。

  2. ザクシールド21雪風 | URL | -

    Re: 完成おめでとうございます

    イシカワ選手>
    や~そう言ってもらうと、報われます☆

    キャノピーは明かりを反射してしまって、中のスレッガーさんの粗が目立たない効果を生んでいます(爆w

    ファーストガンプラの後期製品は、技術的もかなり成熟していて・・・人型でない分、凄くイイ出来栄えです♪
    色が違うだけで、グッとSF寄りのメカになってくれますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ms06zaku21.blog135.fc2.com/tb.php/27-b5d57c05
この記事へのトラックバック


最新記事


