
--年--月--日 --:--


GMの行く末・・・

2010年12月06日 11:11

旧キット1/144GMですが、コンペ参加作品なので、まだ画像等は伏せております。

っても、ストレート組の筆塗りなので・・・たいそうなアレではないんですけどね(苦笑)。

昨日、主要参加メンバーに完成品見せびらかしをしましてw

で、その際にさっそくボディパーツの左肩というか上面の合わせ目がクラック(泣

直す道具も時間もなかったので・・・そのまま提出になりましたorz

まぁ、旧キットを舐めちゃ逝けないな~っていうのと・・・もっと素直に可動部を殺しておけばよかった、と。。。


なんにせよ、今年はもう年内完成まで漕ぎ着けられるモノはないかな~。

仕事やら年末の付き合いやらで、忙しくなっておりやす。。。



最新記事


