
--年--月--日 --:--


ワンダーフェスティバル2011冬に参戦。

2011年02月11日 01:47

こんばんは。不肖ザクシーでございます。

2/6、WF2011冬に参戦してきました。


当日は、友人夫婦の卓に寄生。

新婚さんにお邪魔する体で・・・しかも、ドール服を売るディーラーでしてw

色々な意味で新鮮だったなぁwww


デイジーモデル01
デイジーモデル02
デイジーモデル03
デイジーモデル05ネリーブレン
デイジーモデル04レグジ1

友人ディーラー「デイジーモデル」さん。

作品だけは、いつのWFだったかのFSS展示で先に出会ってまして、

その後、HW2008のサイン会で本人に知り合いまして。

デッカイ迷宮ネオGEOを購入・製作したりして(fgにて投稿展示)。

主にmixiの方で交流を続けてます。WFの時は、テキトーに視姦しに逝くのが常です。。。

今回も、あのレグジオネータを立体化したという事で・・・ばっちり拝んできましたよ♪

ハイパー2005収録01
ハイパー2005収録グラビオン

ハイパーの話をしたついでに・・・小林誠版グラビオンを立体化なさってるディーラーさんがありました。

正直、買おうかどうか迷いましたが・・・最終的に、積んでしまうだろうと断念。

予算的にも厳しかったし。

しかし、イイ造形だったな~(涙

気になったもの01
気になったもの02

なんとなく、通りすがりに撮った作品。。。

つか、テキトーな性能のコンデシが欲しいと思ったよorz


前々から、購入意欲が下がってきてるんです。

でも、会場を練り歩くのは、まだまだワクワクします。

夏はどうだろうか。資金に余裕があるだろうか?苦笑

それまで、罪を減らして・・・気持ちもあらたに臨みたいなぁ。






最新記事


