
--年--月--日 --:--


ケロロ軍曹第21巻購入。

2010年09月26日 16:54



昨今、数少ないリアルタイムで買っているマンガ単行本です「ケロロ軍曹」。


もともとは、友人が買い集めていたんですが・・・私はそれを借りて読む感じで・・・でも、何時の頃からか、自身で買う様になってました(苦笑)。


ガンダム・ガンプラネタが面白くて読んでたんですけどね~。

「MGアッガイ」とか「MGギャン」とか、このマンガで描かれた当時は夢みたいな話で、

それ故のパロディネタとして面白かったんですが・・・恐るべきは磐梯山。。。


そーいえば、バスの中で読んでたら・・・車酔いしましたよorz


時々、過去の話に絡めた話題とかフッてくるんですがこのマンガ、記憶に無くてイマイチ乗れない時があったり。

今回収録の第百六拾六話「虎・・・・・・」の話もそれ系で・・・前って何時の話だったかな~と。。。



最新記事


