
--年--月--日 --:--


はなまるうどん

2010年09月19日 00:59

今夜は、なんとなく秋葉原の外れにある「はなまるうどん」に行ってみました。

うどんに、何かご飯モノでもつけて食べたいな~と思っていましたら「カレーセット」なるイカしたメニューがありまして。

迷わずソレの温玉ぶっかけセットで注文。
イカゲソ天も追加購入。

なかなか満足度の高い晩飯だった思った・・・のもつかの間(苦笑)。

「なんか、ポプキン・・・鮒産道、もといツナサンドが食べたい」
と、腹の虫がおさまらねーみたいな。。。

で、岩本町のベローチェで、ツナサンドをアイコーで流し込んだり。


流石に腹いっぱいで、今、とっても苦しいデス。




最新記事


